営業中閉店時間 22:00 まであと 6:28
日曜日 10:00-22:00
月曜日 10:00-22:00
火曜日 10:00-22:00
水曜日 10:00-22:00
木曜日 10:00-22:00
金曜日 10:00-22:00
土曜日 10:00-22:00
ラストオーダー 21:30
日曜日は通常より早く閉まる可能性があります
定休日:THANKSGIVING DAY / CRISTMAS DAY

ずんだ茶寮

日本でも話題のずんだシェイクがアラモアナセンターにOPEN☆

パノラマ
パノラマ
パノラマ
パノラマ
ずんだシェイク
ZUNDA SHAKE

12oz $5.5
16oz $6.5
ずんだシェイク エクセラ
ZUNDASHAKE EXCELLA

12oz $6.5
16oz $7.5

ずんだシェイクにホイップクリームとずんだソースをプラス
ずんだ餅 プチ
ZUNDA MOCHI PETIT

$5.0

一口サイズで食べやすい!
香り高く深い味わいが自慢です。

注)実際は紙皿での提供となります。
ずんだかき氷
ZUNDA KAKIGORI
(SHAVED ICE)


$8.5

新触感のふわふわの氷とずんだソースのつぶつぶ感が同時に楽しめる!


注)実際は紙皿での提供となります。
ハワイで日本を感じるスポット、アラモアナセンターのシロキヤ・ジャパン・ビレッジ・ウォーク内に2016年7月30日NEW OPEN致しました!

海外の「ずんだ茶寮」はこちらが第一号店!

すでに枝豆はハワイでも有名ですが、枝豆を茹でてつぶした「ずんだ」はご存知ですか?
日本では仙台の郷土料理として有名です。
ずんだの由来は諸説ありますが、「打豆」と書いて「ずだ」と読んでいたものが、なまって「ずんだ」になったと言われています。

ずんだ茶寮の名物「ずんだシェイク」は日本でも度々テレビに取り上げられ、行列ができる人気商品!
日本の味がハワイでもお楽しみ頂けます!ぜひショッピングの合間にお立ち寄りください!


栄養満点ヘルシーフード!ずんだの魅力

✿たんぱく質の宝庫

大豆はたんぱく質の宝庫、「畑の肉」とも呼ばれています。
今やアメリカでは健康に感心の高い人たちの間で大人気!

✿不足しがちなビタミンを補います

枝豆は若い大豆。黄色い大豆にはないビタミンA、Cが含まれています。
ビタミンA、Cは活性酸素を無害化します。

✿ミネラルを補給します 
カルシウム・・・たんぱく質と一緒にとると吸収が良くなります。
マグネシウム・・・カルシウムと互いに張り合いながら、筋肉の収縮を調整します。
カリウム・・・過剰なナトリウムを体外に排出します。
鉄・・・酸素を体内に運ぶために欠かせないものです。