แสดง "บ้าน"

1. モゲージローンを組みやすい銀行(1kview/9res) บ้าน 2025/01/27 15:35
2. 賃貸の探し方(4kview/12res) บ้าน 2024/11/20 10:45
3. 家賃上がってますね〜 コンド買うなら何処が良い??(3kview/9res) บ้าน 2024/11/15 23:27
4. 家電の修理(2kview/7res) บ้าน 2024/11/08 07:54
5. 家を建てたい(2kview/5res) บ้าน 2024/09/20 10:43
6. ハワイの家での靴の収納どうしてますか(749view/0res) บ้าน 2024/09/06 07:27
7. 住まい探しについて(801view/1res) บ้าน 2024/08/01 07:05
8. 教えて下さい(777view/0res) บ้าน 2024/02/01 03:31
9. シャワー室のガラスの白いウロコとり(1kview/2res) บ้าน 2024/01/12 13:22
10. おすすめのキッチンリノベーション 業者を教えて下さい(1kview/2res) บ้าน 2023/11/14 09:54
  • หัวข้อประเด็น (Topic)1/4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • >
หัวข้อประเด็น (Topic)

Azure Ala Moana について教えて下さい。

บ้าน
#1

アラモアナ地区のAzure Ala Moanaコンドミニアムの情報をご存じの方はいらっしゃいますか?

住み心地、週末の騒音、車の出し入れの便利・不便さ
隣人宅の音など
主に内部のことが知りたいです。
住んでみて分かったこと、友人からお聞きしたお話などを教えていただけると幸いです!

場所も便利で利便性の良さに惹かれており
東側の向きのお部屋を購入かまたはレンタルをしてから検討を考えています。

ルネッサンスが建築中なので騒音があると思うのと
西日を避けようと思い、東側を検討中です。

宜しくお願いいたします。

#2

こんにちは。

我が家は中層階の山側です。

利便性は申し分ありません。
週末の外の騒音は気になりません。
(我が家は3人家族ですが、日中は週末以外誰もいないので平日のルネッサンスの騒音が分かりませんが)

ですが、1ユニットに2匹までペットを飼う事ができます。
その為、エレベーターホールでの犬の吠え声が凄く響きます。
(我が家がホールの真ん前だからかも?)
冗談抜きで、もう少し躾をお願いしたいです。

お隣りも小型犬を飼っており、ラナイの窓が開けられ無いほどキャンキャン鳴いて(多分、オーナーは不在)
3時間以上鳴くとセキュリティを呼びますが警告で終わりです。

以前のアパートもペットフレンドリーでしたが、こんなに悩まされた事はありませんでした。

建物内のパーキングは問題ありませんが、
金曜日の夕方の周りの渋滞が酷いです。
ドンキ方面から帰宅しますが、信号を右折するのに3回位待つことがあります、
1階にスーパーがオープンするらしいですが
どうなっちゃうんでしょうね?

後、良い所はゲストルームがあります。
まだ利用した事はありませんが、親戚が来たときには便利だと思いますね。

#3

便乗させていただきます。

気になる物件でした。

ペットを飼うフロア、飼わないフロア。と分けて住めたら助かりますね。

友人宅も、ペットの尿のにおいが嫌だと言っていました。

ペット好きのみフロアにしたら、尿も、鳴き声も気にならないでしょうね。

ペット苦手な人が住めるコンド(フロア)を作って欲しいですね。

不動産が見てましたら、是非!今後、建築する物件に提案して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します!!

#4

家主様

返信をありがとうございます。大変参考になる情報をいただきとても嬉しいです。

ペットの鳴き声の問題は、想像をしていなかったです。
上の階の床の音や、隣の家の音などは聞こえなそうで良いと思う反面
ラナイが開けられない程のペットの鳴き声(しかも長時間)は、ストレスになりますね。

金曜日の渋滞も避けられそうになく、今後も増えていく一方でしょうね。

ゲストルームは良い点ですね!

大変参考になりました。
オーナー様から返信をいただけて大変ありがたいです。

検討の参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

#5

Funfun様

同じく気になられていた物件とのことで、情報共有が出来て幸いです。
匂いの件もとても参考になります。
こう言ったことは、不動産エージェント様はなかなか教えてくれないです。

ご友人が住まわれているのは、色々教えてもらえて良いですね!
不動産エージェント様も住んでいる訳ではないので、住居人が気づく点や正直なご意見は本当に参考になります。

仰る通り、ペットオーナー様達は許容範囲が広そうです。
そうですね、ペットを飼う階が分かれているとかなり助かりますね!

我が家はペットは居らず、今後も飼わない予定なので
匂いや鳴き声は気になってしまうと思います。

友人からのご意見大変勉強になりました。
貴重な情報をありがとうございました!

สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ Azure Ala Moana について教えて下さい。 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่

  • หัวข้อประเด็น (Topic)1/4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • >